通話 放送 インターネット

 ゆうせんオンデマンド

 ゆうせんオンデマンドは、聞き逃した定時放送や放送の後改めてゆっくり聞きたい番組をもう一度聞くことができるテレホンサービスです。
(平成25年10月1日スタート)

 定時放送は、朝・昼・夕方の放送終了後から翌日(翌日に放送がない場合は次回)の放送が始まるまでの間、放送を聞くことができます。また、朝と昼の定時放送で放送している企画番組の一部も過去3回分の放送をいつでも聞くことができます。
 ゆうせんオンデマンドはテレホンサービスのため有線電話機の受話器を通して放送を聞きますが、有線電話機を市販のコードレスホンに取り替えると、子機のスピーカーで受話器を持たずに放送を聞くことができます。

 ゆうせんオンデマンド利用方法
 有線電話機のダイヤルボタンを"133"と押し、音声ガイダンスにしたがって番号を押して聞きたい番組を選択してください。
番号を押し間違えた場合や、他の番組を聞きたい場合は0を押してはじめからやり直してください。

サービス
番号
選択1 選択2 番組名
133 おはよう上越
ゆうせんホットスタジオ
ゆうせんふれ愛ステーション(夕)
 随想の広場   国見修二さん  ① 今回・② 前回・③ 前々回(過去3ヶ月の番組)
 随想の広場   斉川哲夫さん 
 随想の広場   河村一美さん 
 随想の広場   小林甚三さん 
  
  頚城野の未来へつなぐ
  釜蓋遺跡公園だより
  農業研究最前線 
  上越妙高自然ガイド~四方山話 
  小林古径記念美術館を訪ねて
  お話玉手箱
  ぼくの作文・わたしの作文


ゆうせんオンデマンド提供時間(定時放送)
おはよう上越  平日放送分  AM6:30頃 ~ 翌日(平日)AM6:00・(土日祝) AM6:30まで
 土日祝放送分 AM7:00頃 ~ 翌日(平日)AM6:00・(土日祝) AM6:30まで
ゆうせんホットスタジオ  月~木放送分  PM0:45頃 ~ 翌日 PM0:15まで 
    金放送分   PM0:45頃 ~ 月曜日 PM0:15まで
ゆうせんふれ愛ステーション  月~木放送分  PM6:30頃 ~ 翌日 PM6:00まで 
   金放送分   PM6:30頃 ~ 月曜日 PM6:00まで

ゆうせんオンデマンドのご利用にあたっての注意
1.聞きたい定時放送(「おはよう上越」「ゆうせんホットスタジオ」「ゆうせんふれ愛ステーション」)が放送中の時は利用できません。放送が終わってからご利用ください。
2.土曜日曜祝日に定時放送がない時は、金曜日の放送を提供します。
3.定時放送の途中で火災や災害などの緊急放送があった場合は、番組が途切れたり、緊急放送が割り込んだ状態で提供されます。
4.定時放送の内容は、火災や災害などの緊急放送も含め、放送した時点での情報に基づくもので、その後事態が変わることがありますのでご理解をお願いします。
5.議会中継などで定時放送が中止になった場合は、前日の放送を提供します。放送時間が繰り下がった場合は更新されますが、繰り下がった時間によっては最後までお聞きいただけない場合があります。
6.企画番組の更新は週に1回、毎週木曜日です。番組によっては数日かかる場合もあります。
7.更新作業中はご利用いただけません。10分ほどたってから再度ご利用ください。


このページのトップへ